トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

ちふれの「ボラージクリーム」って何?今大人気のボラージクリームをご紹介

f:id:netstage:20190918191506p:plain



 


今気軽に買えて高品質だと人気の「ちふれ」ですが、このちふれが出している『ボラージクリーム』がとっても優秀と支持を集めています。
ちふれさんは皆さんに安心して使って貰えるように、包み隠さず全成分を表示したり、分量まで細かく記載しています。
お値段もお手頃なのに無香料・無着色へのこだわりもあり、色々な肌質・年代の方からも高い評価を得ています。

そのちふれさんが出している『ボラージクリーム』は本当にリピーターも多く、人気が高い商品です。
今回はそのボラージクリームについてご紹介して行きたいと思います。

 

 

f:id:netstage:20190918191627j:plain


ちふれのボラージクリームってどんなもの?

ちふれのボラージクリームは顔から体まで全身に使えて、皮膚の保護成分「ボラージオイル」を配合した薬用保湿クリームなので保湿目的や皮膚を保護する働きがあるクリームです。
ボラージオイルは「リノレン酸」を多く含んでいて、保湿力が優れています。
お肌を沈静化させる効果もあり、週1回のボラージクリームパックをする事でお肌が整いモチモチになると高評価です。

他にも荒れた肌を整えてくれる「グリチルレチン酸ステアリル」「チョウジエキス」も配合されており、肌荒れ防止にも効果的です。
弱酸性にもなっているので敏感肌の方にも使用できる所もありがたいですね。

ボラージクリームの意外な使い方としては、あせも・しもやけ・ヒビ・あかぎれ防止にも役立ちます。
「ワセリン」も配合されているので、手が荒れがちな人・かかとがガザガザな人にはもってこいな製品で夜にしっかりクリームを塗って靴下を履いておくと翌朝にはしっとりします。

これだけ良い製品だとお値段も高そうですが、1,000円ほどとプチプラで尚且つ薬用として使えるクリームなのでコスパの面でも人気が高い製品です。


ボラージクリームの使い方・効能

効果・効能
・皮膚に潤いを与える
・皮膚を健康的に保つ
・肌を整える
・肌荒れ・荒れ性に
・乾燥防止
・皮膚の保護
・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ防止

 

 

f:id:netstage:20190918191812j:plain


使い方

適量を手にとって、手の温度でしっかり馴染ませてから気になる箇所に馴染ませて行きます。
お風呂上がりが特にオススメ。


アトピーの外用ケアに
実はこのボラージクリームに配合されているボラージオイルは、世界的にアトピーの外用ケアとして認められている成分です。
効果としては炎症した皮膚の緩和やかゆみに効くと言われており、ヨーロッパではアトピー性皮膚炎の治療薬としても使用されその有効性も認められています。


エイジングケアに
ボラージクリームに配合されている「yリノレン酸」は傷んだ肌のケアやシワの予防にも役立ちます。

目元のケアに
結構人気の高い使い方が「目元ケア」。
年々目の周りもシワが増えてきたり、乾燥しがちになりますがこのボラージクリームを目元に塗るととてもしっとりしてモチモチとした見た目になります。


全身ケアに
冬は特に乾燥しがちですし、夏でも紫外線を浴びたりエアコンが効いた部屋にいてお肌が外気にさらされて乾燥状態になります。
そんなときこのボラージクリームを使うと全身しっとり。
顔から体まで全身に使えるのがボラージクリームの良さですね。


まとめ

ちふれのボラージクリームはかなりリピート率も高く、幅広い年代にも愛されている商品です。
ボラージクリームは他にも似たような商品がありますが、ちふれさんと言う事で安心感もありますし、なんと言っても値段もお手頃です。

それなのに色々な有効成分が含まれていて全身にも使えるので、これ一本でスキンケアが終了できます。

まだ使った事のない方は是非1度ちふれさんのボラージクリームを試してみて下さいね。

 

 

f:id:netstage:20190918191850j:plain