トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

リピーター続出!ニベアの「リッチケア&カラーリップ」は口紅いらず!!

f:id:netstage:20191127181311j:plain

 

 

そろそろ乾燥が酷く寒い冬が到来してきそうですね。

口紅と言えば発色が綺麗で落ちにくく女性にとっては欠かせないアイテムでしたが、最近では口紅よりもカラーリップの方が根強い人気を誇っています。
と言いますのもリップは保湿をする効果もありますし、口紅と違いしっかりと唇に密着をして色をつける訳ではないので普段使いもしやすくスルスル塗りやすい事も特徴です。

数あるカラーリップを抑えて堂々たる人気を勝ち取ったのがこのニベアの「リッチケア&カラーリップ」です。
発売当初から売り切れがやまなく、このリップ凄く優秀!と言う口コミが瞬く間に広がってより人気を加速させました。

今ではカラー展開もより広がり、一層ファンを増やしています。

そこで今回は冬にも大活躍間違いなし!のニベア「リッチケア&カラーリップ」の魅力をお伝えしていきたいと思います。

f:id:netstage:20191127181356j:plain

ニベア「リッチケア&カラーリップ」の特徴とは?

ニベアのリッチケア&カラーリップは今現在発売されているカラー展開で6色あります。

・シアーレッド
・フレンチピンク
・ラズベリーピンク
・スモーキーローズ
・大人のボルドー
・グロッシーベージュ

です。

特に反響が大きかったのが「ラズベリーピンク」で、色付きリップや口紅でも中々この絶妙な色合いに出会えず口紅難民になっていた人達を救い出してくれたのです。
パーソナルカラーが「ブルーベース」の人は口紅などの色味でしっくり来ることが少なく、中々出会えなかった人も多かったのですがこのラズベリーピンクはまさにブルーベースの人にもってこいの色味なのです。

しばらく売り切れが続き再入荷してもまた売り切れるの繰り返しで、本当にリピーターが多い色味の1つです。

他の色合いも絶妙にありそうで無かった色味が多く、口紅にはあったけど乾燥もしなくて値段もお手頃で発色も良いというカラーリップ史上最も変革を起こしたリップとも言えますね。

それからリッチケア&カラーリップには3つの美容オイルが配合されています。

・マカダミアナッツオイル
・アボガドオイル
・ホホバオイル

と天然由来のオイルを使用していますので、他のリップに比べて高い保湿力も持ち合わせています。

塗り心地も本当に滑らかでスルスルと溶けて行くような新感覚の塗り心地です。
唇にのせた瞬間温度で溶け込みウルウルした綺麗な唇へと変化させてくれます。

全て無香料と言うのもポイントが高いですね。

そしてリップの機能を高く発揮しつつも発色は落とさないと言う素晴らしいポイントを兼ね備えているので、人気が出るのも納得です。

f:id:netstage:20191127181437j:plain

実際の使用感はどうなの?

特徴の所でもお話ししましたが、実際に塗って見た感触や色味に関しては本当に素晴らしいの一言につきます。
体温でオイルが溶けていくので乾燥もしないですし、発色も結構しっかりとされます。

だいたいオススメなのは3度塗りですね。
スルッと塗るよりも何度か重ねて塗ることでよりしっかりと発色されます。

ただ1つだけデメリットをあげるとすれば、やはりリップなので保湿がメインな事もありコップなどに口をつけると色がついてしまう事ですね。
やはりその点は口紅などの方が落ちづらさも重視して作られているのでTPOに合わせて使い分けるのが良いかな?と感じました。

普段使いにはとっても良いリップなので大活躍間違いなしです。

まとめ

今回はニベアのリッチケア&カラーリップについてご紹介していきました。

今では6色もカラー展開しているので自分の好みや場所に応じて使い分けもできますね。
冬場の乾燥も防げて、メイクも楽しめるリップなのでぜひ1度試してみてくださいね!

 

 

f:id:netstage:20191127181455j:plain