トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

今人気話題沸騰中のロート製薬「メラノCC化粧水・美容液」が凄い!コスパも優秀でリピーター続出!  

 

f:id:netstage:20191130094011j:plain

 

 

夏も明け、ふと鏡を見ていると、案外日焼けを沢山していた事に気付いた…って事ありますよね。
日焼けと言えばシミ。いずれシミになるのでは無いかと気になったり、肌荒れやニキビなど色々気になる部分が多いです。

そこでオススメしたいのが今人気急上昇のロート製薬「メラノCC化粧水・美容液」です。

パッケージも黄色でいかにも効きそうな見た目ですが、この値段でこの内容!?と言うくらいとっても優秀な化粧水・美容液なのです。
口コミやSNSでも高評価が多く、リピーターも続出しています。

そんな「メラノCC化粧水・美容液」のここがオススメ!を沢山紹介していきたいと思います。

f:id:netstage:20191130094113j:plain

メラノCC化粧水・美容液の何が凄い?

凄そうなのは分かったけど、一体どんな所が優秀で高評価を得ているのか…
まだ試したことの無い人・購入を悩んでいる人には謎な部分が多いと思います。
なぜロート製薬のメラノCC化粧水・美容液が凄いのか、実際の内容と共にご説明していきます。

高浸透ビタミンC誘導体配合で美白ケアが可能に

メラノCCには「高浸透ビタミンC誘導体」が配合されていて、シミ対策にもってこいなのです。
こちらライン使い出来るように販売されていて「美白化粧水→マスク→美容液」と使うことでより効果を高めることが出来ます。
ビタミンC誘導体は活性酸素の除去・ニキビの色素沈着防止・メラニン色素の抑制など様々な範囲に抑制効果をもたらしてくれる優れものです。
美肌や美白を意識している方には欠かせない成分なので、こちらのロート製薬から販売されている化粧水・美容液をライン使いすることで1日シミ対策・美白ケアをサポートしてくれます。

医薬部外品

こちらのメラノCC化粧水・美容液は何と言っても「医薬部外品」であることが尚高評価を得ている理由です。
医薬部外品は医薬品のような高い効果を発揮するほどの効能はありませんが、厚生労働省に認められた有効成分がきちんと配合されていて予防や抑制を目的とした商品にのみ表示が認められています。
ですから普通のシンプルな化粧水よりも、それなりに抑制や防止をサポートできる有効成分が配合されているので日常的にシミや美白ケアが可能になっています。

コスパが優秀

こういった有効成分が含まれているスキンケア商品はお高いものが多いですよね。
でもこちらのロート製薬メラノCC化粧水・美容液はなんと1000円以下で購入出来てしまうのです。
いくら効果がありそうなスキンケア商品でも値段が高いと維持するのが難しくなりますよね。
この化粧水と美容液であれば安く購入でき、もっと安く抑えたい場合は詰め替えを買ってお得に使う事も出来ます。
お値段はずっと使い続ける上で結構ポイントになってくる部分なので、そこも評価されている1つになっていますね。

 

f:id:netstage:20191130094135j:plain

メラノCC化粧水・美容液の使用感は?

まず化粧水の実際の使用感は、テクスチャーとしてトロミがありしっかり密着しそうな質感があります。
かと言ってお肌にのせてもベタベタする訳でもなく、しっとりと保湿してくれるようなヴェールを張ってくれるような感じでスッとお肌に馴染んで潤いを保ってくれます。
匂いは柑橘系の香りがあり心もリラックスできます。
化粧水一本でも結構保湿されているので、乳液などがいらない位しっとりしますよ。

メラノCC薬用シミ集中対策美容液の方は、化粧水とは違いサラサラした質感です。
細長いチューブから必要な分だけ絞って指先にのせ、気になる部分に塗布していきます。
塗っていくと少しだけ暖かみを感じるような感覚を持ち、お肌にじんわり浸透しているような実感があります。
ニキビ対策にもオススメで「殺菌成分・抗炎症成分」も配合されているのでニキビが気になる部分にも塗布できます。
だいたい1日4~5滴を使っていくと半年ほど持つので、コスパ・内容共に優秀ですね。

まとめ

夏は沢山日差しを浴びて、どんなに日焼け止めなどで対策をしても焼けてしまったりのちにシミになったりしてしまいます。
ですから早めの対策が必要ですよね。

ただ値段が高いと続けられないし、一時的な使用では長きに渡って効果を得られないのであまり意味が無いです。
ですからロート製薬の「メラノCC化粧水・美容液」はシミ対策・美白にうってつけ!

ドラッグストアなどどこでも手に入るので、黄色いパッケージが目印のロート製薬「メラノCC化粧水・美容液」をぜひお試し下さいね。

 

 

 f:id:netstage:20191130094154j:plain