トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

育児中は美容ができない?! ながら美容で産後もきれいに!

 

f:id:netstage:20190823181547p:plain

 

 


産後は、睡眠不足や慣れない育児で自分をいたわる時間が大幅に変わってしまいます。
これは、どんな女性でも赤ちゃんを出産すれば経験することではないでしょうか。
また、周りに頼れる人がおらず、夫も忙しいワンオペ育児になれば、美容は程遠いかもしれません。

しかし、このような状況の中でも少し視点を変え、何かを行いながら自分をきれいにすることは可能なのです。
では、一体どのような方法で赤ちゃんを育児しながら自分をきれに保つことができるのかをここから見ていきたいと思います。

乳児期にする美容法とは?! 忙しい時でもこの美容法で乗り切ろう!

f:id:netstage:20190823181810j:plain

慣れない授乳や、思うように眠ることができない乳児期は、どうしてもお風呂や食べることが精いっぱいになりがちです。
しかし、ホルモンバランスが乱れたりするこの時期に美容を怠ってしまうと、のちに響いてしまいます。

そこで、おすすめしたいのが入浴後に素早くオールインワンジェルを塗ることです。
オールインワンジェルは、一つで化粧水や美容液などの効果を発揮する手軽なクリームです。
また、さまざまなメーカーから発売されているため、自分に合ったものを見つけることができれば乳児期もお肌のケアは万全であります。

卒乳できたら美容もステップアップ! 思いきって美顔器を使うのも手?!

f:id:netstage:20190823181948j:plain


忙しい乳児期が過ぎ、少し時間に余裕が出てきたら、美顔器を使うのもおすすめです。
美顔器というと、高額なイメージがあり、大きな機械なのではないかというイメージを持っている方も多いではないでしょうか。
しかし、現在は美顔器も小型化され、お値段も1万円程度で買える商品がたくさんあります。

中でも、アクシージアのメイトフォーアイズは、目元専用の美顔器でありながら顔全体に使える優れものです。
しかも、お値段が2万円せず、10分程度を週に2回することで、効果を発揮してくれる商品です。
ですから、お風呂上りにパックをしながら美顔器を当てるだけで癒しの効果も高まります。

外側だけの美容法は卒業?! 内側からきれいになる方法とは?

f:id:netstage:20190823182511j:plain

外側のケアはもちろん大切ですが、年齢を重ね出産を経験すると内側からのケアも大切になってきます。
また、産後はどうしても運動不足になりがちで、新陳代謝が落ちてしまい体系が変わるのも当然です。

そこで、ダイエットサポートサプリメントが非常におすすめです。
ダイエットサポートサプリメントは、1日に補えていない栄養素はもちろん、代謝を高めてくれる成分が配合されているものもあります。
中でも、オールインワンスタイルというリブ・ラボラトリーズから発売されているサプリメントは、ダイエット効果はもちろん、美容に関する成分も配合されており一石二鳥です。

また、飲むと体の底からポカポカしてきて、じんわりと汗ばむ効果もあり、代謝が上がっていることが分かります。
サプリメントなら、何かを飲むついでに手軽に口にすることができますし、自分のペースで摂取することができますね。

このように、何かをしながら美容を取り入れるだけで、キレイなママを目指すことも可能なのです。
いつまでも、きれいでいたいと思う気持ちがあれば、忙しくてもながら美容で美しさを取り戻したいですね。

 

f:id:netstage:20190823182541j:plain