トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

育児中はアクセサリーをしにくい?!手軽につけられるアクセとは?

f:id:netstage:20190824201008j:plain

 

 

育児中は、どうしても子供が優先になり、おしゃれをすることやアクセサリーを付けるのは二の次になってしまいます。
しかし、現在は子育て中のお母さんのために作られたアクセサリーショップも増えてきているのです。
また、赤ちゃんが触るためどうしてもアクセサリーを身に着けるのを遠慮してしまう方も少なくありません。
そういった方のために、ここからは手軽につけることができるアクセサリーを紹介したいと思います。

f:id:netstage:20190824203306j:plain

おしゃれをあきらめないママのためのアクセサリーショップとは?!

毎日、子供のために一生懸命育児をしている方や、お仕事をされている方もたまにはおしゃれを楽しみたいと思いませんか。

そんな方のために、「レスブリス」というアクセサリーショップがおすすめです。
レスブリスは、おしゃれをあきらめないという言葉をモットーに作られた会社です。

子育て中でも、ストレスフリーにつけることができる、華奢なデザインのアクセサリーをたくさん販売しています。

また、子供にひっぱられても強い構造になっているため、簡単には壊れません。
実際に、ネックレスを使用していますが、付けたままでもつけているのを忘れるぐらい付け心地が良い商品でおすすめです。

子育て中のピアスはあきらめている?!まずは小さなデザインから!

子育て中にピアスを付けていると、抱っこしたときに引っ張られたりするため付けていないという方も多いのではないでしょうか。

しかし、小さなデザインのピアスであれば、引っ張られる心配がなく安心して付けることが可能です。
それでも、引っ張られるのが心配であれば、マグネット式のものがおすすめであります。
少しでも、キラキラしていたら鏡を見た時に気分が上がりますし、おしゃれに見えること間違いないです。
ただ、保管をする時には、子供の手が届かない場所にしまっておくことを忘れずにしましょう。

アンクレットや腕時計でも十分におしゃれが楽しめる?!

f:id:netstage:20190824203737j:plain

子供がやんちゃで、ピアスやネックレスをすると、引きちぎられたという方も少なくありません。
基本的には、抱っこの時期を卒業すれば、問題ないと言えますが手がかかるお子さんがいると難しい方もいますね。

そこで、腕に付けるアンクレットはおしゃれアイテムの一つでもあります。
また、腕時計とアンクレットを付けてもおすすめですし、おしゃれ度が上がるでしょう。

もし、ピアスやネックレスはまだ早いと感じている方がいましたら、シルバーや

ゴールドのアクセサリーを一つ持っておくのもいい方法だと言えます。

このように、子供がいるからとアクセサリーをあきらめている方がいるのでしたら、

華奢なデザインやアンクレットを付けることをおすすめします。

この機会に、毎日頑張っている自分へのご褒美だと思って、アクセサリーを一つ購入してみてはいかがでしょうか。
もちろん、旦那様におねだりしてみるのも一つの手段かもしれませんね。

 

f:id:netstage:20190824203855j:plain