トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

育児中のファッションは?!これさえあれば忙しくてもおしゃれに

f:id:netstage:20190823210414j:plain



 

育児中は、どうしても汚れてもいい服装になり、カジュアルなものが多くなるかと思います。
また、夏場ですと公園に行く機会が多くなり、Tシャツにジーパンで過ごすママも多いのではないでしょうか。
しかし、たまにはおしゃれして出かけたくても、いざという時どのような服装をしたら良いか迷ってしまいますよね。
そこで、これさえあれば育児中の服装が、おしゃれに見えるアイテムをいくつかご紹介したいと思います。

f:id:netstage:20190823203906j:plain

授乳中でもおしゃれに見える?便利なシャツワンピースでおしゃれに悩まない!

授乳中はどうしても汚れてもいい、楽な服装になってしまいがちだと思います。
しかし、検診や予防接種など実はお出かけが多い時期でもあり、いざという時にラフな服装しかないという方もいらっしゃるでしょう。
そこで、シャツワンピースを1枚持っておくととても便利です。
例えば、授乳中の方であれば、前のボタンを開け閉めすることですぐに授乳が可能になります。
また、少し肌寒い日の羽織としても役に立つアイテムであるため、1年を通して使えるアイテムです。
シャツワンピースに、レギンスを合わせれば今流行りのコーデが簡単にできてしまうのも魅力的です。

二の腕を隠したい人必見!袖フリルでおしゃれな印象に?

育児中は、子供を抱っこしたりするため二の腕が太くなってしまいがちであります。
しかし、今袖がフリルになったTシャツやワンピースが流行しており、二の腕を隠してくれる優れものなのです。
袖がフリルになったタイプは、ワイドパンツと組み合わせることで、ウエストの引き締め効果もあります。
また、袖がフリルになっているだけで可愛らしい印象にもなりますし、子供とリンクコーデを楽しむこともできるアイテムです。
もし、二の腕が気になっている方がいたら、こちらのコーデでいつもとは違うコーデを楽しんでほしいです。

f:id:netstage:20190823204305j:plain

インターネットからも気軽に購入可能!今はおしゃれな授乳服も豊富?!

現在は、洋服もインターネットから気軽に購入できる時代になり、おしゃれなママもたくさん見かけるようになりました。
中でも、おしゃれな授乳服を多く取り扱っている?ilk teaというブランドは人気のネットショップです。
おしゃれなのに、授乳ができるワンピースや、授乳の時期が終わっても着ることができる洋服がたくさんあります。
また、コーディネートの参考にもなるため、子育て中の方であればこちらのショップを一度覗いてみるのも良いかもしれません。
他にも、西松屋やバースディなどの子供服を扱うお店でも、マタニティー用の洋服や授乳の時に着る洋服が売られています。
こちらの店舗であれば、比較的どこにもあるお店でもありますし、子供服を見るついでに見ることもできますね。

このように、子供がいてもおしゃれしたいという気持ちがあれば、手軽に洋服を手に入れることが可能です。
少しお出かけして、息抜きしたいという時には、いつもとは違うおしゃれな洋服を着てリフレッシュできたらと思います。

 

f:id:netstage:20190823205131j:plain