トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

大人気!ちふれのオールインワンジェルの人気の秘密!

f:id:netstage:20191203163004j:plain

 

ちふれは数多くの人気商品を販売していますが、その中でも特に人気が高いのがこの「オールインワンジェル」です。
数あるスキンケア商品の中でも評価が高く、これ1個でスキンケアから下地まで完了してしまう優れもの。

1から地道にやっていると時間がかかるスキンケアですが、このオールインワンジェルであれば朝や夜の忙しい時間でもすぐに保湿出来ます。
そこで今回はちふれのオールインワンジェルの人気の秘密を公開していきたいと思います。

f:id:netstage:20191203163134j:plain

ちふれ「オールインワンジェル」の人気の秘密とは?

無香料&ノンアルコール処方

化粧品と言えば「香料やアルコール」が配合されている事も多く、敏感肌の人にはとても刺激が強い傾向にあります。
でもこのオールインワンジェルは「無香料・ノンアルコール処方」なのでこういった成分に敏感な肌の方でも安心して使用できます。

保湿成分が沢山配合されている

ちふれのオールインワンジェルの人気の秘密はこの「保湿成分の多さ」にあります。
ヒアルロン酸・オウゴン根エキス・トレハロースなどが配合されています。
ヒアルロン酸と言っても一般的なヒアルロン酸だけではなく、このオールインワンジェルには「加水分解ヒアルロン酸」も含まれています。
こちらは通常のヒアルロン酸に比べて更に粒子が細かく浸透しやすいので、お肌がよりもっちりと潤いを保って感想を防いでくれます。
そしてわかめや海藻類、キノコなどに多く含まれるトレハロースも配合されているので、吸い込んだ成分を留めてキープし肌の潤いを保持してくれます。
インナードライで悩んでいる人にはもってこいの成分ですね。
それから抗炎症作用があるオウゴン根エキスが配合されていて、余分な皮脂の分泌を防いだり肌トラブルを未然に防ぐ役割を果たしてくれるのでお肌にとっても必要な働きなのです。
保湿は勿論の事、保湿をしながら肌の調子を整えてくれるのがこのオールインワンジェルの凄さですね。

プチプラなのが良い

そしてなんと言っても保湿成分や無香料・ノンアルコールなどの優秀さに加えて、コスパがとても良いのも人気の1つです。
だいたい優秀なオールインワンジェルは価格も高かったりしますが、ちふれのオールインワンジェルはなんと800円ほどで買えてしまいます。
しかも詰め替え用であれば700円と驚きの安さ!
それは包装を簡易化したり広告費を抑えた結果、低価格の実現化が出来ているのです。
ちなみにオールインワンジェルの平均価格は「4000円前後」。
これを考えて破格な事が分かりますよね。
しかもこのお値段でたっぷり入って、全身に使えるのもありがたいですよね。
コスパが安いと維持して購入し続けれるので、リピーターが増えるのも納得できますね。

 

f:id:netstage:20191203163335j:plain


ちふれ「オールインワンジェル」の使い方

実はこのオールインワンジェルは朝と夜で使い方が異なります。
そこで朝と夜にオススメの使い方をご紹介します。

朝の使い方

普通に洗顔した後、パール大2個分ほどを手に取りお肌に馴染ませていきます。
その後に通常であれば下地を使いますが、その必要はありません。
ただし日焼け止め効果は無いので日焼け止めは必須になってきます。
順番としては、
洗顔→オールインワンジェル→ファンデーション
です。

夜の使い方

夜の場合はクレンジングをしてメイクを落としたら普通に洗顔をしていきます。
その後サクランボ大2つ程度を手に取り顔全体に馴染ませていきます。

ここからが違うのですが、拭き取り化粧水のように数分置いたらティッシュで軽くティッシュオフして完了です。

ぜひこの使用手順に沿ってスキンケアを行ってみて下さいね!

まとめ

ちふれのオールインワンジェルをご紹介しました。
本当に人気な理由が分かるくらい、成分への配慮だったりコスパへの配慮だったりが感じられる優秀な商品です。
口コミで高評価を得て、リピーターが多い理由も分かりますね。

ぜひ店頭で気になっていてまだ試したことの無い人は実際に試してみて下さいね!

 

 

f:id:netstage:20191203163248j:plain