トレンディ ライフ !!

暮らしに役立つトレンディな情報をお届けしてます!

超敏感肌、乾燥肌の方に朗報!! 今から来る!世界初『冷凍バームクリーム』って何者!?その凄さに迫る

 

f:id:netstage:20191102132720j:plain


 

どんなにケアしてもすぐにカサつく乾燥肌、わずかな刺激にも反応してしまう敏感肌、今までのお手入れがなんとなく物足りなくなってきた年齢肌。そんな肌の悩みからスキンケアの迷子になっていませんか?

「冷凍化粧品」は、デリケートな肌や保湿力が弱まっている肌をいたわりながら、すこやかに整えていく完全無添加・天然成分100%の超やさしいスキンケア化粧品です。

 世界初の冷凍技術を取り入れ、今までのクレンジングでは不可能だった品質維持を可能にしました。特許も申請済み。

今回はこの『冷凍バームクリーム』の凄さに迫って詳しくご紹介していきたいと思います。

 f:id:netstage:20191102145654j:plain

  冷凍バームクリームって何? ?

子どもの頃から肌が弱く、かゆみや肌荒れに悩み続けてきた一人の女性のハンドメイドコスメから生まれました。

自分と同じような乾燥肌や敏感肌に悩む女性たちに「本物の無添加化粧品を届けることを生涯の仕事にしよう」と決め、2019年、夢を抱いてから37年の歳月を経て、ようやく誕生したのが、この冷凍バームクリームです。

《冷凍バームクリーム》は、本当の意味での 完全無添加クレンジングです。合成界面活性剤や防腐剤、 保存料を一切使用しておりません。 

それを可能にしたのが冷凍保存です。使用時に解凍してクレンジングすることにより、合成界面活性剤や防腐剤、 保存料を一切使用しない画期的なクレンジングになります。ですので、お肌の弱い方や乾燥が気になる方にとって、安心して使用できるクレンジングになるわけです。

また、年齢が上がるにつれ、それまでお肌にトラブルの無かった女性たち にも肌悩みが出始めています。 特に40代以降の方~ お肌の潤いを守り、栄養たっぷりのオイルクリームで優しく メイクオフする事で、お肌を育てるクレンジングとも言えます。

手に乗せた瞬間とろけて、100%の天然成分が肌の潤いをキープしながらメイク汚れはしっかり浮かせて落としてくれます。

 

13種類もの上質オイルが配合されており、メイクや外的刺激で弱ったお肌の修復をサポートしてくれます。

・ホワイトセサミ油
・キャスター油
・ミツロウ
・ローズヒップ油
・アボガド油
・シアバター
・ホホバ油
・スイートアーモンド油
・あんず油
・マカデミアナッツ油
・ローズ油
・ゼラニウム油
・パルマローザ油


1つ1つ自然植物から抽出した油でしっかりと補修。
お肌のバリア層も保護してくれます。

 

「お肌を守りつつメイクを落とす」商品を考案、 これを実現する為に日本初の試みである最新の冷凍技術を用い 、完全無添加の《冷凍バームクリーム》を誕生させました。

 

f:id:netstage:20191102104959p:plain

 

世界初の冷凍技術で可能にした完全無添加のクレンジング

冷凍クレンジングバームが1番こだわり抜いたのは「完全無添加のクレンジング」です。
どんな肌質の方でも安心して使用できる、化学合成物質を一切使わない製法を実現しました。

一般的に売られているクレンジングは洗浄力が強く、お肌が荒れやすい方や敏感な方には負担が大きいですよね。
顔に湿疹が出来たり、白く粉をふいて乾燥をより酷くさせてしまったり、赤ら顔になってしまったり…

それは長時間常温で置きっ放しにしても問題無いように「防腐剤」が必ず入れられている事が原因なのです。

普通のクレンジングオイルは開封して常温の環境に晒されても大丈夫なように防腐剤を含み、製品を保っています。
でもこの防腐剤が肌には負担が大きく、肌を傷めてしまう要因になります。

この「冷凍クレンジングバーム」は特殊な冷凍技術を世界で初めて採用し、クレンジング内の天然成分を劣化せずにそのまま製造時の状態で維持することを可能にしました。
防腐剤が入れられていないので、どんな肌の方でも安心して使えるクレンジングです。

 

f:id:netstage:20191102105736j:plain

 冷凍バームクリームの使い方

冷凍バームクリームの凄さが分かったところで、有効的な使い方をご紹介します。

1.冷凍バームクリームは個包装になっているので、1回1包(4g)を使用します。それをその日に必要な分だけ冷凍庫から取り出して自然解凍させます。

2.開封して中身を手に出したらしっかりと顔全体にクリームを伸ばし、メイクとなじませていきます。

3.コットン10枚程度を用意し、しっかりと水で濡らしていきます。
 濡らした後は軽く絞って、先ほど伸ばしたクレンジングバームを優しく拭き取っていきます。

4.メイク汚れがつかなくなるまで繰り返します。

5.拭き取り後はそのまま石鹸で洗顔をしていきます。


オイルのようなクリームのような柔らかいテクスチャーで、化粧落としとして 、又余った場合は栄養クリームやリップバーム、 ハンドクリームとしてもご使用いただけます。
《※完全無添加なので、お子様のお肌にもご使用頂けます》

 

TV、雑誌等で広告宣伝

 フリーマガジン【ポコチェ】
 TV【ガールズハッピートーク】
 雑誌【リンネル】

 

f:id:netstage:20191102112418p:plain

f:id:netstage:20191102112508p:plain

女性にうれしい情報満載の情報誌。【ポコチェ】11月号 掲載中

 

 f:id:netstage:20191102142504p:plain

TV【ガールズハッピートーク】

 

  f:id:netstage:20191102134749j:plain

 宝島社が発行する付録付き月刊誌【リンネル】 

【広告掲載時期】
2020年01月20日発売
2020年02月20日発売
2020年03月19日発売
(3か月連続掲載)

 冷凍バームクリームの購入方法は?

まずは発売されたばかりの『冷凍バームクリーム』を7日間500円モニターでお試しいただけます。送料無料で定期購入ではないので、購入回数の心配もありません。

毎月先着1000名様限りとなりますので、早めのモニター申し込みをお勧めします。

 

どんなクレンジングを試しても肌が荒れて仕方なかった…中々良いクレンジング出会えてなかった…と言う方はぜひ1度手にとって試してみて下さい。その上質なオイルと完全無添加製法の成果を肌で感じる事ができますよ。

ずっと冷凍状態でないと品質維持が出来ないので、配送も「クール便」で届きます。

その後は冷凍庫で保管してください。使用時まで完璧なまでの

冷凍クレンジングです。

 

 

 f:id:netstage:20191102110215p:plain


 

     こちらから参加できます!

f:id:netstage:20191102110020p:plain

 

 

 

f:id:netstage:20191103135128j:plain